こんにちは!
最近サボり気味でしたm(_ _)m
じゃんじゃんばりばりアップしていきますね( ´∀` )b
ご近所様からのご依頼で
夏タイヤから冬タイヤへの履き替えをさせて頂きました!
そしてお客様のご自宅で取れたとても美味しいミカンも頂きました(^ー^)
有難うございました☆

整備&修理こんにちは!
最近サボり気味でしたm(_ _)m
じゃんじゃんばりばりアップしていきますね( ´∀` )b
ご近所様からのご依頼で
夏タイヤから冬タイヤへの履き替えをさせて頂きました!
そしてお客様のご自宅で取れたとても美味しいミカンも頂きました(^ー^)
有難うございました☆
