w211 ベンツW車検

メカドッグです‼️

まだまだ車検フィーバー中のメカドッグです‼️

今回はW211のベンツWの車検です(≧∇≦)

W211あたりになりますと古さも感じられずおしゃれなステーションワゴンって感じでいあですね✨

自分も昔前型のW210のステーションワゴンがずーっと欲しくて探してました( ̄▽ ̄)

ただ金額と程度が合うのがなく買えませんでしたけど…笑

まぁーどーでもイイ話です💧

そして陸運局で見た事あるサーフが🤔

同業の仲良くさせて頂いてますT君がいました笑

…とまたまた関係ない話でしたね💧

ベンツWの話に戻ります💦

今回エンジンオイルの交換もしましたが約7.5Lも入りました‼️

さすが欧州車…

メカドッグではベンツ・BMW等欧州車の車検・修理も受け付けてます‼️

春日部市・さいたま市・越谷市で車検・修理をするなら当店へ(≧∇≦)

メカドッグ

埼玉県さいたま市岩槻区増長295-6

048-884-9399

タイトルとURLをコピーしました