オーディオ交換

メカドッグです‼️

今回はオーディオ交換の依頼を受けました( ̄▽ ̄)

しかもカセットデッキからBluetooth内臓のCDデッキとかなりの進化です笑

見てください‼️

今は、ほとんど見なくなった昭和を代表するカセットテープです✨

僕が学生の頃は必需品でした👍

テープにもグレードがあってハイポジとかメタルとかこだわってましたね笑

テープあるあるだと90分テープなどでオリジナルベルトテープを作って何回も聞いているとテープが伸びてしまいからまってしまうとか録音時間をちゃんと計算して録音しないと中途半端に録音が切れてしまったりとかありましたね笑

と、まぁ〜くだらなあ話は置いといて完成です‼️

アナログからデジタルへ進化して見栄えもかなりよくなり音も最高です‼️

でも自分も交換はできますがBluetoothの使い方はあんまりわかりません笑

メカドッグは持ち込み部品の交換も大歓迎ですm(__)m

メカドッグ

埼玉県さいたま市岩槻区増長295-6

048-884-9399

タイトルとURLをコピーしました