BZ11キューブドア制振作業

メカドッグです‼️

これからキューブにカスタムオーディオを制作していきます‼️( ̄▽ ̄)

まずはドアやフロアなどの制振です‼️

内張り外して制振シートを貼りまくります‼️

この作業が、簡単に思えて以外と大変なんです💦

そして完成です‼️

かなりドアが重くなりましたね💧

でもドアを閉めた時の音は高級車並みのおもみの有る音になりました‼️

つぎはフロアの制振です‼️

フロアもシートを全て外していたる所に制振シートをペタペタ🔧

フロアが、眩しいです✨笑

そして各箇所に配線通しです‼️

ここまでで約1日作業ですね💧

次はドアの制作です‼️

随時UPしていきたいと思います‼️!(◎_◎;)

カスタムオーディオに興味のある方はメカドッグへ‼️

…基本は車検整備がメインなので春日部・岩槻・越谷で格安安心車検をお探しの方は是非メカドッグへ‼️m(__)m

出張見積もりもやってます‼️
只今、お車の買い取り強化キャンペーン中‼️

こちらも出張見積もりやってます‼️

メカドッグ

埼玉県さいたま市岩槻区増長295-6

048-884-9399

タイトルとURLをコピーしました