トラック車検

メカドッグです‼️

今回はトラックの車検の依頼を受けました( ̄▽ ̄)

トラックでキャビンが開くタイプはエンジンルームの点検もしやすいですね✨

点検の結果、車検は問題ないと思いいざ車検場へ‼️

しかーし…⁉️


わかりますか?この長い棒とかが落ちないように付いてるこの縦に付いてる棒がダメらしいです💦

倒れるように動くタイプは大丈夫らしいです😱


そしてすぐ外して合格です‼️

いやー車業界長いですがわかっていない事もまだまだありますね💦

日々勉強です‼️

車の業界も基準が年々変わってきてますので頑張って勉強して行きます‼️m(__)m

メカドッグ

埼玉県さいたま市岩槻区増長295-6

048-884-9399

タイトルとURLをコピーしました