ホンダザッツ水漏れ修理

メカドッグです‼️

今回はザッツの助手席側が水漏れして足元がビチョビチョになるから観てほしいとの依頼でした💦

ホンダ車でよくあるのがエアコンの水を外に流すホースの先がくっ付いてフタみたくなり外に流れられなくなった水が車内に流れ込んでくる事がありますのでそれを疑ってみました🤔

わかりづらいと思いますが足元を触ってみると水浸し状態でした😱

そしてまたまたわかりづらいと思いますが、エアコンの排水ホースを点検するとやはりホースがくっいてましたましたのでくっ付いてる箇所をカット‼️

すると水がドバドバでてきました笑

カットした部分です‼️

これで足元に水が漏れる事はありません✨

岩槻・春日部で車検・点検整備はメカドッグへ‼️m(__)m
メカドッグ

埼玉県さいたま市岩槻区増長295-6

048-884-9399

タイトルとURLをコピーしました