バイクの車検

メカドッグです‼️

今回はバイクの車検です‼️

バイクはあまり詳しくありません笑

多分カワサキのバルカンだと思います💦

アメリカンはカッチョイイですね✨

全然関係ありませんが僕の愛車はSRです笑

今は、1分の1のオブジェになってますがいつかは車検とって乗ろうと思ってますのでその時SRの写メは載せます👍

…ってかなり話ずれましたね💧笑

昔はよくバイクの車検もやってましたが最近は年に2台あるか無いかですので車検の基準も変わってきてるんですかね😱

このヘッドライトもダメかと思いましたが問題無かったです。

逆にこのハンドルロックが出来るか出来ないかの検査がありました🔧

昔はハンドルロックの検査はなかった気がしましたけど…

まぁ〜問題無く検査合格できました✨

メカドッグではバイクの車検も受け付けしてます‼️

メカドッグ

埼玉県さいたま市岩槻区増長295-6

048-884-9399

タイトルとURLをコピーしました